FC2ブログ

記事一覧

ね、寝せて・・けれぇ!!

午後からは放にょうの後で一クライアントの信頼を失った怒りと

悔しさを抱きながら午後からはフェザーの羽先がラビア内側の粘膜
をナデナデし勃起したクリスに絡み付かせる。

スケベ汁が溢れ出し止らない・・

中年女性(マサミ)・・「悔しくて下から涙流してるの?(笑)」

今度は麺棒の先でクリスをツンツン・・

厭肉をヒク付かせ腰をよじらせ抵抗するが逃げるクリスに容赦なく

麺棒をあてがい転がす。


中年女性・・「悔しいよね?」

タブレット画面を目の前に持って行き自分の股間を見せられる。

麺棒がマン穴に2本尻穴に1本挿入されていた自分では気付かなかった。

脱脂綿でスケベ汁をフキフキして粘膜を綺麗にしてマン穴の麺棒を1本引き抜き

中年女性・・「いい?よく見てるのよ!こうやってクリスを麺棒でツンツン

すると・・・

私・・「あああっ!!・・」

中年女性・・「ねっ!(笑)すごい、すごい!厭らしい汁がいっぱい出てくるねぇ」

そしてもう一本尻穴に挿入しグリグリされ尻穴清掃・・

尻穴に挿入されていた麺棒を引き抜き黄色く汚れた部分を見せ付ける。

中年女性・・「うふふっ(笑)は~い!う・ご・か・な・い!」

そして私の右の鼻の穴に麺棒の黄色い部分を挿入し反対側の先を下唇に入れて

固定する。

中年女性・・「おほほホッ(笑)今度は左ねっ!」

タブレットを見せ付けられ自分の醜い顔が現れる。

両鼻はつい先程まで肛門に挿入され黄色く汚れた麺棒が両鼻穴を上向きに押し広げ豚鼻に

そして下唇は麺棒の下部分でしゃくれた状態で固定。

大便の臭いが鼻から進入しメクレタ下唇の醜い顔・・

この状態でフェザーでナデナデ・・・


「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・

はぁ。はぁはぁ・ハァ、ハァ。ハァハァ」

醜い顔面を見ながら感じてしまう自分がここにある。

そして悦にのめり込んでしまおうとすると・・


「んっ!ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・」

中年女性・・「だ~め!感じてばかりいちゃ(笑)」

時おり尻穴を竹串の先でツンツンされて痛痒い鮮烈が

肛門から脳天へ突き抜ける・・

夜の23時まで延々と中年女性と彼氏が交代で時には二人かかりで責付けられる。

尻穴を竹串の先でツンツンされて痛痒い鮮烈が快感に変化したのか

「あぅぅぅぅぅ・・・・・ん」と尻穴を振って二人の前で笑われ快感を表現した。

0時になると彼氏が・・「そろそろ睡眠の時間だな」

身も心も限界だった・・睡眠がやっと取れるのだ・・

しかし私の希望は打ち砕かれた・・

彼氏・・「は~い睡眠はこれ付けて・・」

目にフラッシュ光がランダムに発光する目隠しを装着・・

目がチカチカして脳神経が更にキツクなる・・

そして耳には大音量のヘッドホン装着!!ラップ音が容赦なく耳をツンザク。


中年女性・・「おやすみねっ!good,night!」

私・・「ち、ちょっとぉ~・・・・・!ハァ・・ハァ・・」

中年女性・・「なに!?」

私・・「ね、寝せて・・けれぇ!!」

彼氏・・「どこの国の言葉なんだよ(笑)」

中年女性・・「寝せて・・けれぇ!!か?東北弁?素が出たわね(笑)ギブアップ?何でも従う?」

私・・「ああ!!マサミ様・・ギブギブ・・!」

無様な姿で心の底から懇願した。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真理子

Author:真理子

管理人です私のオモチャを紹介します!

パスワードのかかった記事を読むには⇒ こちらから連絡下さい 

羞恥性が高い記事はパスワードを掛けています。

なお本人はこのブログは知りません。

記事のみ書かせて私がアップしていますのでコメント頂いた
時は返信に時間がかかる時があります。

喫茶店で知合い意気投合して彼女は本気ですが自分には
全く一緒になる気はありません。

正義感が強く竹を割ったような性格なので面白く無いんですよね・・

清純でスタイルは良いんですが・・
なのでモチロン身体目的で付き合ってます☆

最近、別れ話を持ちかけたら必死になって懇願して来ましたので
ドmに改造中です。

記事は私が気に入らなければ何十回も書き直しさせます。
次の朝早く仕事が入っていても関係ないですね(笑)


本人への連絡は⇒ こちらから 







性欲を満たしてなおかつ翌日に疲れを残さない方法⇒
 こちらから! 



管理人がドmのおもちゃを調達した方法ツイッターでセフレを量産する教科書⇒
こちらから!



セレブ24歳 大学院卒 年収760万円 
クリエーター 海外 ヨーロッパ・アジア
語学堪能 詩人 正義感強い

特に下ネタや卑猥な事は大嫌い。

清純で真面目な性格

 
彼氏あり


性格 ドm改造

みなさまご覧頂き有難うございます。

真理子と申します。

私は元来曲がった事が大嫌いで正義感をいつも抱きながら日々過ごして参りました。

自分に厳しくもあり人にも必要な時は厳しくも温かい言葉を掛けてお互いに切磋琢磨
しながら成長する関係が希望です。


ブログの記事におきましては私くしの諸事情で誠にお恥ずかしい部分が掲載されますがコメントはお手柔らかにお願いできればと思います。

誠心誠意を持ってお応え致します。











全記事表示リンク

FC2チャット

ブロマガ

紹介文:この記事はいずれ無料で公開の予定ですのてお待ち下さい(公開日未定)

お急ぎの場合購入頂いても宜しいですが現段階でも読める状態ではありますが

文章の細かい修正が出来ていませんのでご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。