FC2ブログ

記事一覧

尻穴がムズ痒くて・・チュライです


眠い!昨夜は睡眠2時間

そして朝6時から執拗な陰部の痒み責め

クスグリと麺棒先でクリス転がし。

12時に流動食を大量に飲み込まされ腹がパンパンに膨らむ。

数秒でも感覚が開くと目がうつろになり睡魔が襲う・・


小陰唇は指で開けてるのが面倒なので右小陰唇をクリップで挟んで
テグスでぐるっと後ろに回して再び左小陰唇をクリップで挟み固定。

全開のビラビラの上にマン毛がボウボウと上向きに生え立つ。

sim - コピー


中年女性・・「ほら寝るな!目開けろ!」

私・・「ん!!!!!んなぁぁぁぁぁぁ!!!・・・」

陰部に痛痒い鮮烈な感覚が走る・・

中年女性・・「フフフッ(笑)」

私・・「ぬぅ!!!・・くぅぅぅおおっ・・・」

歯を食い縛りシッカリ両目を見開いて中年女性と目を合わせる。

尻穴に何度も痛痒さが沸き起こる・・

中年女性・・「辛かったら「辛いですって」お願いしな!ちょっとは考えてあげる」

私・・「つちゅ・・つら・いです・・」

中年女性・・「どこが辛いか解る様にハッキリと言いなさい!」


その時着信のメロディが鳴った・・クライアントからだった。









スピーカーモードで耳元にスマホを充てられ・・

中年女性・・「おしゃべりしなさい(笑)」

私・・「も、し、もし」

男性クライアント・・「あっ真理子さんですね。先日決まったデザインの納品ですが一部変更して

来週納品って出来ますかぁ?急がせてスイマセン」

チクッ!!

無常にも竹串の先が尻穴に軽~く接触する・・

私・・「んんんんんっ!!!・・・」

クライアント・・「えっ?!何?・・」

腹筋に力を込めて必死に声を殺して肛門の感覚に耐えるしかなかった


中年女性・・「クライアントさんにどこがどう辛いのかハッキリ言ったら

ツンツンしないであげる(笑)」

とても耐えられる状況ではない・・

必死で声を発した・・

私・・「も・・ひもひ・・たたっちゃう・・ふりりゃうで・・

はぁ、はぁ」

男性クライアント・・「大丈夫ですが?じゃあ再来週で良いですよ」

私・・「ひゃ、ひゃい!あの・・」

男性クライアント・・「えっ?」

私・・「お、おひりのアナが・・ムズ・・ムズして・・」

中年女性・・「ハッキリ言いなさい!それとも・・」

臀部に竹串を充てて催促すると・・うつろな意識が正気に変化する。

私・・「あの尻穴がムズ痒くて・・チュライです!!」

中年女性・・「もっと!何回も!」

私・・「ちゅらい、ちゅらい・・・ちゅらい、ちゅらい・・

ちゅらい、ちゅらい・・尻穴ちゅらい、ちゅらい・・」

男性クライアント・・「!・・・・・・・」


そして電源がようやくオフにされた

時間にして10秒程だ・・

自分からは考えられない卑猥な言葉

これまでの清純イメージと信頼が泡となり卑猥で淫乱女へ変化の瞬間

私の格好をニヤニヤ眺めながら「やったね!(笑)」

面識の無い中年女性に長年積み上げてきたクライアントの信頼を崩壊させ

られ腹の底から許せない怒りと屈辱心が沸き起こる

「感じちゃって☆は~いスケベ汁を脱脂綿でポンポンしましょうね」

しかし今度は夜中まで10時間以上

竹串の先で肛門と陰部をイジイジされる羞恥タイムが再び

始まる。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真理子

Author:真理子

管理人です私のオモチャを紹介します!

パスワードのかかった記事を読むには⇒ こちらから連絡下さい 

羞恥性が高い記事はパスワードを掛けています。

なお本人はこのブログは知りません。

記事のみ書かせて私がアップしていますのでコメント頂いた
時は返信に時間がかかる時があります。

喫茶店で知合い意気投合して彼女は本気ですが自分には
全く一緒になる気はありません。

正義感が強く竹を割ったような性格なので面白く無いんですよね・・

清純でスタイルは良いんですが・・
なのでモチロン身体目的で付き合ってます☆

最近、別れ話を持ちかけたら必死になって懇願して来ましたので
ドmに改造中です。

記事は私が気に入らなければ何十回も書き直しさせます。
次の朝早く仕事が入っていても関係ないですね(笑)


本人への連絡は⇒ こちらから 







性欲を満たしてなおかつ翌日に疲れを残さない方法⇒
 こちらから! 



管理人がドmのおもちゃを調達した方法ツイッターでセフレを量産する教科書⇒
こちらから!



セレブ24歳 大学院卒 年収760万円 
クリエーター 海外 ヨーロッパ・アジア
語学堪能 詩人 正義感強い

特に下ネタや卑猥な事は大嫌い。

清純で真面目な性格

 
彼氏あり


性格 ドm改造

みなさまご覧頂き有難うございます。

真理子と申します。

私は元来曲がった事が大嫌いで正義感をいつも抱きながら日々過ごして参りました。

自分に厳しくもあり人にも必要な時は厳しくも温かい言葉を掛けてお互いに切磋琢磨
しながら成長する関係が希望です。


ブログの記事におきましては私くしの諸事情で誠にお恥ずかしい部分が掲載されますがコメントはお手柔らかにお願いできればと思います。

誠心誠意を持ってお応え致します。











全記事表示リンク

FC2チャット

ブロマガ

紹介文:この記事はいずれ無料で公開の予定ですのてお待ち下さい(公開日未定)

お急ぎの場合購入頂いても宜しいですが現段階でも読める状態ではありますが

文章の細かい修正が出来ていませんのでご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。